理想を想像。

まずは、理想(ゴール)を想像。
どうなるかわからないって言ってる場合じゃ無いよ。

どうせ、こうなるでしょう、とか
きっと、あぁなるに決まってる、とか
決めつけしなくて良いんだよ。

すごく厳しく聞こえてしまう人、いるかも知れない。
でもね、本当に現実は自分自身が創り出したものなんだよ。

なりたい自分を想像する。
今まで、他にみたことがないものなら創造したら良い!!

みんな、現実という自分で作ってドラマを演じてる。
だから、うまく行ってない現実も同じこと。

想像したから、彫刻は石の中からうまれる。
想像したレシピを、人は作るね。
それと、同じことだよ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?