見出し画像

↑↑頭が赤い会社員🍁ヘナで染めてます。

この間、赤い紅葉を見て
「真っ赤っ赤〜!
 さすがに、こんな赤じゃないよね?
 わたしの頭〜🤭」
って言ったら、写真で教えてくれました。

ずいぶんと、赤いねぇ。

わたし、白髪が多くて昔から染めてます。

去年の2月に世界を恐怖に陥れた恐ろしい病にかかりました。
そこから、デトックスしよ!って思ってヘナで染めています。

5月くらいからは、足裏にもヘナしています。
足の裏は、かなりワンパクな感じです。

わたしはヘナ100%で染めています。
ヘナは、人によって色が変わるみたいです。


光の加減で、赤が変わりますねぇ。

抗ウィルス撫で牛さんと❤曇の日は控え目な赤。
東海地区のアイドル英治さんと❤ピースピース✌
夜の室内だと濃い茶?

ヘナ、畳みたいな匂いで好きです。

わたしの周りで、あんまりヘナをしている方いないからヘナ広がればなぁ〜と思って書いてみました。

赤いし、最初はだめかなぁ〜と思ったけど
まいっか!って思ってヘナ続けてます。
ツヤツヤでお気に入りです❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?