見出し画像

わたしより、断然オトナな娘。(尊敬)

うらやましいくらい細くてカワイイ娘。
彼女は学校が大嫌い。

カワイイ娘は、豆腐が嫌いなのですが…
学校も豆腐と同じくらい嫌いだそうです。
先生という役割の人のことも嫌いだそうです。

カワイイ娘は、平和な人なのですがピュア過ぎて人間関係で大変そうです。

わたしより断然オトナで、尊敬しています。

わたしのとこに子供として来てくれて、ありがとう。

すらーっとしてて、素敵だね。

地球は未来から借りているもの。
子孫から預かっているもの。

わたしのカワイイ娘や、
誰かの大切な子どもたちが善い地球で生きられるように出来ることをします。

未熟なわたしのところに生まれてきてくれて、わたしに教えてくれるオトナな娘が大好き。考えれば、考えるほど、ありがたいことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?