見出し画像

ライスなワーク。

ライフワーク、
ライクワーク、
ライスワーク…。

3つのワーク、あるって言いますね。


ライスワークでのわたし、
イケイケで頑張らなきゃならない。

でもね、それができないの…。


望んでいなくても、
「立場」を与えられることってありますね。
望んでいないけど、与えられた「立場」。

周りの人たちは積極的に「立場」をやっています。すごいねぇ。

仕事は成果を出すもの。
数値的な達成と、組織づくり…。
会社にいる以上求められるけど…、
わたしが苦手なやつやーん!

ライスなワークは、気楽にやりたいものです。
競争とか、向いていないんだよな…。


先日、その「立場」の人が参加する研修がありました。
講師の方は、元政治家…。
お話は面白かったけど、陰謀論者なわたしにはツッコミどころ満載。

それって宗教と政治が…、
それはムーンショットのことですよね…、
ということはイルミナティが…、
DSの教育って…、
だって辻褄が合うんだもん。

下の絵じゃないけど、みんなと同じのが楽だったって気づいた人は思うことあるよね。
気づいた以上、無理なんだけど。

いまだにマスクしてるのも意味わかんない。
野球で興奮してたのも全然わかんない。
わたしは色々、ワカリマセン🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?