見出し画像

出会った人の名前で運勢をよむ。

名前の鑑定をしていた頃からのクセ。
それは、出会った人の名前で運勢をよむ事。

先日出会った方、「え」のつく方でした。
否定的になっていませんかー?
素直になりましょうねー。
自分磨きをしましょうねー!
と、読み解きました。

カードで運勢をよむことがあるように、
出会った人の名前は「ヒント」です。
たくさん組み合わせがあるので、面白いです。

実は普通に生活して、活動していれば、
生きるためのヒントは転がっているのです。

出会う人の名前然り、
連続して見かける数字、
雲の形、
お香の煙の立ち方、
花の枯れ方…。

すべて、当たり前に「ある」んじゃない。
全部メッセージなのです。
ただ、
受けとるか受け取らないかはわたし次第。

周囲に溢れているメッセージに、
心を傾けてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?