見出し画像

いちご狩り〜ぬくもりの森〜浜松餃子〜スイーツバンク〜中田島砂丘。

朝9時に名古屋を出発して出かけて、ガッツリ遊びました浜松日帰り旅。

暑くて足が棒になったいちご狩り🍓
人の創造力って素敵!の、ぬくもりの森。
人気あるんだね!の、浜松餃子。
ラブリー空間、スイーツバンク🍰
最後は中田島砂丘!!

実はぬくもりの森でお茶をした時に、
聞くとは無しに隣のギャル(死語?)の会話が聞こえてきて…「中田島砂丘」というキーワードが耳に飛び込んで来たのです。
「砂丘」という言葉が気になって行きたくなりました。

スイーツバンクを出る頃には日も暮れていたのですが、優しいパートナー君が「ここまで来たし。せっかくだし行こうよ。」と言ってくれて行くことになりました。
いつも、優しく包んでくれてありがたいです。

砂丘と言えば…、わたしは鳥取砂丘しか知りませんでした。

日は暮れていたけどまだ光が残っていました

砂浜と砂丘の違いがわからないです。
広い砂浜が、砂丘?
いつも行く内海海岸とはぜんぜん違うエネルギーで楽しかったです。

砂に落書きをしたり、波のギリギリまで行って遊びました。

子供の落書き😳


だんだん暗くなってきて…
素敵な中田島砂丘

暗くなり、帰り道がわからなくなりそうになって怖くなってきて車に戻りました。

わたし、津波があってから海が怖くなってしまった系の人間です。
が、波の音は好きです。
アトランティスの時に海に沈んだのかなぁ。
知らんけど。



パートナー君に連れて行ってもらうまで、浜松で遊んだことなかったけど良い所ですね。
一日中もりもり動き回って、帰宅してバタンキューでした。

浜松に遊びに行く方、中田島砂丘オススメ浄化スポットです。
またチャンスがあれば明るいときにゴザでも持って行きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?