見出し画像

「言葉」で痛みを取ってみた。

いつも行く美容院のお兄さんが、
1ヶ月前に腰痛って言ってました。
タイ古式をやってたことがあるので、
ほぐそうか?と言いましたが
悪いからいいよ〜😣って。

昨日、また美容院に行ったら
腰痛がどんどん酷くなってるから
なんとかして…と😢
痛みは半年前から始まって、
どんどん痛くなってきているんだって。

さて、どうしましょう。

痛みのある場所は、腰と鼠径部。
髪の毛を切ってもらいながら、
言葉で痛みを取ることができました😮
一切、触ること無く…。

人の身体を触るのも好きだけど、
やっぱり触らないで楽になってもらうのも
好きだわ🤭

病院のやっていることは
ちょっと信用出来ないとアメリカに住んでいた時(20年前)から密かに思っていました。
でも、どうやって自分や身近な人を守って良いかわからなかった。

そんな時、
東城百合子さんの自然療法を知りました。
その次に、ヒーリングを行う家族と知り合いました。
ホメオパシーも、
アロマセラピーも勉強したし、
リンパマッサージとか、
タイ古式マッサージとか、
足つぼとか…なんか色々勉強したなぁ…。

その集大成として(笑)
言葉で痛み、取れました。

人間には、病気を治癒する力があります。
病気になるのは意味があります。

良いお医者さんを探すのも大切ですが、
自分にあった自然に治癒させるのを助ける方法を探したり知るのも大切だとおもいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?