見出し画像

男はどっしりかまえていてもらいたい。わたしの理想のパートナー。

今日はわたしの理想のパートナー像について記録します。

昔、100個理想を書くと良いって言われたことがあります。
なかなか100個は浮かばず、頑張って書いた記憶があります。
でも、何を書いたかは完全に忘れています。
イメージしないと現実は来ないから、書くのに挑戦してみようとおもいます。


わたしの理想のパートナー
1優しい
2わたしの子供にもすごく優しい
3心を包んでくれる
4尊敬できる
5心が大きい
6理解がある
7心に余裕がある
8清潔感がある
8穏やかな声
9リーダーシップがある
10コツコツ貯金をしている
11男
12情緒が安定している
13甘えない
14甘えさせてくれる
15紳士的
16約束を守る
17誠実
18身体が健康
19心も健康
20嘘をつかない
21コミニケーションをあきらめない
22真面目
23尽くしてくれる
24尽くしているのに気づいてくれる
25記念日を怠らない
26キチンとしている
27穏やか
28裏表が無い
29自己肯定感が高い
30一緒に映画を半年に1度は見に行く
31ドライブに連れてってくれる
32デートはプラン考えてくれる
33運転が安心
34言葉遣いが丁寧
35包容力がある
36キチンとしている
37マメに連絡とってくれる
38ポジティブ
39礼儀正しい
40愛情深い
41癒されている
42人生を楽しんでいる
43わたしが大好きで1番
44ものを大切にできる
45定期的に歯医者に行ってる
46考え方が柔軟
47品がある
48いつも楽しそう
49なんでもうまくいってる
50頼れる
51わたしの存在が好き
52わたしより収入が高い
53思ったことを言い合える(ケンカしない)
54罪悪感や劣等感が強くない
55自分とは違う趣味がある
56夢がある
57頼りになる
58卑屈にならない
59素直
60愛情表現してくれる
61投げやりなことを言わない
62わたしを孤独にさせない
63体の相性が良い
64面白い
65意見を聞いてくれる
66爪が短い
67耳掃除された耳
68タバコ吸わない
69……ギブアップ………


なかなかスラスラとは出てこない。
しかし…、ほとんど優しい彼に当てはまっている…。

優しい彼は、彼なのか?
Heだから彼か…。

あと31個、じっくり考えてみよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?