見出し画像

トイレの鏡が未来でした(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

この間、お店屋さんのトイレに入ったときに「未来だ!」と興奮しました。

トイレの鏡が、ふつうの鏡と思ったら時計も付いてたんです。
思わず写真を撮って、子供と彼に送ってしまいましたを(無反応でした…)

街のトイレは洒落ていますね。


機能がひとつじゃ無いと、未来的と思うのはわたしだけでしょうか。

2つの機能を持ち合わせていると「未来のだ!かっこいい〜」となります。

昔だと、美味しく食べれる飴のついた指輪。

はめられるし、舐めれる。最高やん。

多機能すぎて、かっこよくて気絶しそうになった筆箱。
これも未来でかっこ良い。

なつかしい

どうですか?
機能がそれだけじゃないと、かっこ良いとおもいませんか?

釣人のチョッキとか、
本当かっこいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?