見出し画像

明るい方へ。

思いがけず体調不良となり、
なーんだ食べなくても2〜3日はいけるね!?
と、知りました。

まだ、頭痛がありますし、
身体がガチガチな感じがします。

別に、暗闇に居た訳でもありませんが
友人に「波長が一層上がるのね?」
と、言われました。
そうなのかなぁ?

今回、夢うつつの中、
たくさんの目がわたしの身体の中にあるイメージが湧いてきました。
キモチワルイ💦

その目を消そうと、
太陽(グレートセントラルサン?)から
バーって光が降り注いで
目が溶けていくイメージしました。

そしたら楽になってきました。
それまでは、ふーふー言ってたんだけど。

なんか、よくわかんないけど、
塩水飲んで、
光浴(イメージ)で良くなりました。

あー、びっくりした。

病気は自分の身体の浄化なんだけど、
もしかしたら作られた病気って
やっぱりあるのかもって感じました。

地球が夜明けの時代とか言われて
しばらく経ちますかが、
信じていたものがそうじゃなかったり
どんどん明るい方へ向かってるんだなーと
しみじみ思います。

よくわかんないけど、
明るい方へ向かってるっぽいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?