見出し画像

久々に近所のクリニックに来たら…。

カワイイ娘、発熱しました。
喉が腫れて、喉からの熱です。

夏休み中、薄暗い部屋でモヤシのような生活をしていました。

本当は、病院とか嫌いなのですが
病院に行きたいと言うことだったので
付き添って来ました。


私は2年くらい前にコロナと呼ばれるやつになりました。
流行に乗ってみたかったんです…。多分。

それ以来、この近所のクリニックには足を踏み入れていません。

それまでは、片頭痛、喘息でお世話になっていました。

片頭痛も、喘息も、知らないうちに症状が無くなりました。
デトックス意識してやったから?かな。
わかんない。

あ、最近は更年期?でたまに頭痛があります。


久々にクリニックに来たら、看護婦さんや受付の方々が非常にお疲れな見た目になっています…。ビックリ。

お疲れなのでしょう…。

きっとワクチンも射って…。


久々に来たら、予約制になっていました。
ぜんぜん知らなかったです。
待合室のビニルカーテンが寂しく揺れています。

本当は、熱を出し切った方がいいんだけど…。
心をメンテした方が良いのだけど…。

色々と考えさせられる体験です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?