見出し画像

その後の最大野党、李在明代表の殺人未遂事件

日本では殆ど報道されていない、韓国最大野党、代表の殺人未遂事件だが、その後色んな事がわかってきた。
まず、ありえないのが、①、現場検証もせずに、警察が、現場の血を、わずか、事件後、10~20分後に、バケツの水で洗い流していること!ありえない、、
次に、②、釜山病院とソウル病院が連絡しあって、ソウルへ、ドクターヘリを飛ばすことになったのだが、警察と消防との間で、ヘリを飛ばす飛ばさないで揉めて、10分以上、飛ぶのが遅れた事実!!これもありえない、、刺されたのは頸静脈だよ?すぐ隣の頸動脈ならその場で出血多量で死んでるよ?(結果的にソウル病院に到着まで小一時間遅くなったとのこと)
③、犯人の金ジンソンは、自分の携帯のSDカードなどを全て抜き取っていて犯行前には、デビッドカードも使わず全て現金で支払いをしていた。外部との接触を知られないためだろう。不動産をしていたという、金は、半年以上家賃を払えないでいた。一体移動や、宿泊に使うお金はどこからでていたのであろうか? 犯行当時、刺し足りないと思ったのか?二度目に襲いかかったときようやく、取り押さえられたのだが、この登山用ナイフをnetで購入している時期と、共に民主党に入った時期が同じ昨年4月ころらしく、
それまでの党歴は公表しないというのだが、既にnetでは、過去、国民の力に所属していて、太極旗部隊=極右 という身分がすっかりバレている。
犯行に使ったナイフは、両刃を削られていて、深く刺せるよう細工されていたばかりか、持ち手を短く削ってサインをくれと近づいたA4用紙で隠しやすいようこれまた細工されていて殺す気1000%だったわけで、殺すきだったと本人も証言している。共に民主党に加入したのも李代表のスケジュールを知るための偽装だっただろう。
④、ここでもっと疑惑なのは、ここまで野党代表を殺人未遂という重大な事件なのに、警察当局は身分も公表しない、名前も公表しない、本人が書いた、弁解文も公表しない(家族宛と計五通あり)、過去の党歴も公表しない、のないない尽くし。おまけに、証拠の血だらけの李代表のシャツも警察は紛失していて(わざとか??)、共に民主党の議員らが抗議して、シャツを出すよう言ったら、破棄直前に病院のゴミ箱でみつかったとか。。。ありえない、、、
アメリカのマスコミで全部名前も公表しているのに、なんで韓国で公表しない?
⑤、事件が起きたばかりの時点で、国務総理室で、事件のあらましを公表したのだが、これが、一々、間違いだらけ。まず、出血は少量で、(実際は多量シャツの画像みたらわかりますよね?)裂傷は1CMと公表(実は、刺傷で、1,5cm深さは別)しかも、犯人は60~70の老人と公表。 李に近づくために笑いながら近寄り、二度も細工したナイフを刺そうと二度襲いかかった犯人が、果たして老人なんだろうか???
まったくもって国務総理室の発表は事件を縮小、隠そう隠そうとしかおもえない。
まだまだ、疑問だらけなんだが、、、アメリカのFBIが事件に関してマスコミに発表したとの一部を抜粋すると、、、

妻も家族もいる、事件の犯人が、厳しい処罰を受けることを覚悟して公衆の面前で犯行に及んだところをみると、裏に黒幕がいるか、その大きな代償をもらう約束がないと実行に及ぶには、確率的に成り立たないと、FBIは分析しているそうだ。
一般の66才の普通のおじさんが、もし単独犯なら携帯もカード(SDカード紛失)も使わず、移動先や連絡先を徹底的に隠し、ナイフまで改造し、人間の首=頸動脈を狙うなんて黒幕無くしてありうるだろうか?
事件の顛末は歴史が明らかにしてくれるだろうが、その昔、金大中が、車に乗っているときに後ろからトラックで襲われ同乗者は死んで、金大中は命はかろうじて維持したが、その時の怪我で一生涯足をひきずることになったのである。。。トラックの名義人は、当時のライバルの党所属の国会議員だったのである。。。。映画やドラマで起こるようなことが現代も起きているのではないでしょうか?
李のドクターヘリを遅らせようと消防を妨害した、警察の上の人間は果たして、誰なんだろうか? いずれも、李が生きていて欲しくない人間の仕業としか思えないんだが、、、、、、

ちなみに、ソウル病院では、ワイシャツの襟があったからかろうじて九死に一生を得たが、ワイシャツの襟がなければ死んでいただろうとの見解でした。

wrote by himenian


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?