見出し画像

#2 芸能の世界との出会い(高校3年生)

いつもありがとうございます!
搗宮姫奈です😊

役者の仕事と、CHIMNEY COFFEEっていうコーヒー屋さんでファッションブランドやったりしてます。

今回も搗宮姫奈ヒストリーです!!

水泳しかやってこなかった私がなぜ芸能に興味を持ったのか。。。

2.芸能の世界との出会い(高校3年生)

この頃、Twitterが流行っていて、
読モさんや普通の身近な学生がめちゃめちゃ取り上げられていた時期でした。

なぜかいろんなものに取り上げてもらって、、
ただの高校生にフォロワーさんが6000人ほどいる状態でした。

その頃どこから私を知ったのか、
『ひめちゃんですよね?』
とか
『写真撮ってください!』
とか言って頂く事が多かったんです。

他校の文化祭に行けば囲まれて動けなくなる、
電車に乗れば車両の中に1人は私のこと知ってる人必ずいる、

そんな状態でした🥺
#絶対今より人気者だった
#本当にみんなに支えられてた
#ありがとう

その中の1人の女の子の一言を鮮明に覚えています。

『今日すごく落ち込んでいたんだけど、姫ちゃんにあって写真撮ってもらえて、本当に元気が出ました!!!!明日からも頑張れます!!!』

すっごく嬉しい気持ちになりました。


一方でその頃、、、

初めて『遊び』で東京に行ったんです。(水泳の全国大会で辰巳、新木場には行ってました!)

当時好きだったモデルさんに会って、イベントに行ってランウェイをみて、、
うわあああああ!!明日から頑張るぞおおおお!!!!!!#どきどきどきどき
って気持ちになったんです!!!!

ずっと水泳をやっていたためイベントに出ることすら初めてで、
私にとっては衝撃の出来事でした!!!

その時に、
まさかまさかの5つの芸能事務所さんに声をかけて頂いたんです。

私もこの人たちみたいに1人でも多くの人を元気にできるかもしれない、、!

愛知に帰ってすぐ、
私この仕事がしたい。
と父と母に話しました。

全力で背中を押し続けてくれた両親の目を
一生忘れません。

そして水泳を引退し、芸能生活スタートです!!!

今の社長にあなたは役者が向いているよ、と言っていただいていたので
お芝居を通して誰かを笑顔にしよう!!!
と決めました!

ぶんかさーーーーい
ぶううううんかさーーーい#みんなに会いたい

、、ですがこの私が
まさか病気になるまで追い込まれるとは
予想もしませんでした。。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?