見出し画像

コロナ日記 陽性7日目(発症10日目)

 どうも、ヒメムラサキです。明後日からの仕事らしいです。果たして復帰できるんでしょうか?我ながら疑問です…

今日の症状

熱     36.4℃(いたって平熱)
嗅覚・味覚 異常なし
その他症状 喉の痛み・咳・鼻詰まり(ふとした時に発作的に咳が出るくらいで生活の中ではほとんど症状はなかったです。)

今日の1日

 昨日に引き続き、今日もCDのインポート作業をアニメ見ながら進めてました。枚数こそ81枚と昨日に比べ少な目ですが、同じ曲でかぶっているものや自分にとっていらないトラック(Backing Trackとか)の削除を進めてました。2000トラック近く削除したのに、それでも5700トラック以上残っててまだまだ増加予定です。仕事の都合もあるので、明日中に終えたいところですが、ほんとに終わるかなぁ、あと5ケース…

あとがき

 隔離生活も残すところあと1日!そろそろ、生活リズムを仕事モードに戻していかないと21日の朝起きれずに復帰初日に寝坊なんてことになりかねないので(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?