見出し画像

24.07.22

note書こ〜って。開いて、ハムスター飼い始めた話書いたっけ。ってなった。たぶん書いてないよね、今月の初めに飼ってるし。

プティングジャンガリアンハムスターのクイちゃんです。

フォロワーから頂いたおやつを食べるクイ

クイは海外のネズミ料理の名前だそうです。
みんなクイは普通に可愛い名前なんだ!って反応する。
ネズミ料理って教えたら笑ってる。

最近描いたお気に入りのイラスト

璃玖(りく)ちゃん
丞(たすく)
琴瑚(ことこ)

白髪の塗り方、やっとしっくり来るのがわかったかも。

これは手の中で仰向けにされて眠るやきとり


最近、恋人からシャンプーを買ってもらってね。
花愛が買ってもらったんだけど、私もずっと気になってたアンドハニーのシャンプーコンディショナー。
ついでに元カノからもらってたコタアイケアシャンプーコンディショナーも開封して浴室に並べたのよ。

その日の気分で好きなシャンプー使えると思ったらお風呂が楽しみになった。
お風呂嫌い克服したかもしれない。
ヘアケア頑張ろ〜って、頑張ってる。うるちゅるヘアにしてやる。

あとは可愛いルームウェアを恋人とお揃いで買ったんだけど、可愛すぎるから不正出血が落ち着くまで着ないことにした(*'^'*)汚したくない


色々考えて、私は中の子達に頼りすぎだなぁと思って。
ことあるごとに代わってもらってるから、交代やめようと思った。
中の子側が出たい時はあるだろうし、そこは折り合いつけないといけないと思うけど。
交代して現実から逃げるのやめよう。
頼るのをやめるわけじゃないけど、助言をもらうくらいにしておきたいな。
本来イマジナリーフレンドの彼等にはイマジナリーフレンドらしくあって欲しいと今更ながら思ったんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?