見出し画像

その後〜ひめめの視点〜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おはろーございます!
きょうもげんげんげんきで
めろめろめろんな
ひめめこと桜川ひめこです( ∩´ω`*∩)

めろめろ〜?めろ〜ん(っ´ω`c)

あれからお兄ちゃんは、まいにちサッカーの練習して、無事にサッカークラブチームの期待のエース選手になっているみたいです!

サッカーを教えるYouTuber活動もしているみたいで、フォロワーがすっごい数になっているのを、こないだみたな〜〜☆

え、あの日のその後?

そうだなあ、あのあとは……。

ーーーーー。

お兄ちゃんはそのあと、公園を出ていった。たくさんお礼を言われたけど、別になにもしていない。

ひめは、目にはいった 公園のブランコに座った。

と、その時。

【バキッ!!!】

「あ〜〜〜〜(´;ω;`) 」

持っていた魔法のステッキが折れた。
元々折れてしまっていて接着剤でくっつけていたのだけれど。

「やっぱりもう寿命かあ〜何年も前のだからそりゃそうかなあ(∩´・ω・`⊂)」

「縁日の屋台で買ったからよく持った方だよね(・’ω’・)」

「……」

タイムマシン、か。
そんなものは今の現代にはない。

だからこそ、タイムマシンは自分で作り出すしかないのかもしれないな。

お兄ちゃんは、自分でタイムマシンを作り出したんだよね。

………。

カメラマン「ひめめ〜ごめんごめん、撮影再開しよう!」

「あっ、レフ板見つかりました?」

カメラマン「だいぶ遠くに飛ばされていたよ、今日は風が強いからね」

カメラマン「あ、その絵いいね。そのままブランコで撮ろうか」

「いいですねヽ(*' '*)ノ」

カメラマン「なんだか本当に2008年に戻ったみたいだよ」

「そうですよ、タイムマシンで、ひめ来たんですから(*´ω`*)」

☆☆おしまい☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?