見出し画像

春の行楽弁当はオリーブオイルで冷めても美味しく!

桜が満開のところも増えました。
お花見や行楽で
お弁当を持って出かける機会が増えますね。

お弁当はやっぱり
「冷めてもおいしい」おかずが魅力です。

調味油にHIME-LIAオリーブオイルを使うと
香り高く、味もよく
しかも栄養価もあがるので
いいことづくめです。

お花見でお酒と一緒に食べるのにちょうどいいレシピを
お届けします!

↓↓↓


レモンのさっぱりチキン


タレにつけて焼くだけの簡単レシピです



にんじんマリネ


シンプルですが、歯触りが楽しく、爽やかな風味。
いくらでも食べられそうです



砂肝のコンフィ


イヨカンフレーバーで作る、華やかな香りのコンフィです。
ワインが合いそう!



ズッキーニのアンチョビ炒め


イヨカンフレーバーで作る、華やかな香りのコンフィです。
ワインが合いそう!





HIME-LIAで行楽を美味しくお楽しみください
↓ ↓ ↓

https://hodaka.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2658162&csid=0




クラフトオリーブオイル出荷日


現在受付中のクラフトオリーブオイルは
・4月12日発送 (10日搾油)
です




SNSでもレシピをお届けしています

Instagram ・ Facebook ・ Twitter ・note


ほだか村への
お電話でのお問い合わせ・ご注文は
089-966-5580

オンラインショップでのお買い物は