見出し画像

秋になるまで!?まだまだ食べたい!オリーブオイルで冷たいアレンジうどん

秋らしい涼しさになるまでに、もうひと夏ありそうな暑さですね。まだまだ冷たいお料理が嬉しい気温です

今回は冷やしうどん+HIME-LIAオリーブオイルのアレンジレシピをご紹介します。そう、うどんにもHIME-LIAがあうんですよ!

えぐみがなくて香りいいだから、
・さっとうどんにかけるだけで
・アレンジする具材の調理油に使うだけ
で、奥深いコクが生まれます。
食欲の落ちている日でもスルッと食べられますよ!

冷蔵庫の野菜などをHIME-LIAでさっと炒めて添えれば、
しっかり栄養もとれますよね。
オリーブオイルだからこその、油っこさを抑えた美味しい一皿になりますよ

HIME-LIAをどんどん活用してくださいね
↓ ↓ ↓



トマトと肉味噌の冷やしうどん


調理も簡単
肉味噌とトマトで栄養面も安心です



すだちうどん

たっぷりのすだちに
オリーフ?オイルの爽やかな香りを合わせて



おろしレモンうどん

キリッとしたレモンの香りをオリーブオイルでまとわせて
気分転換になるおうどんです




いちばん新鮮な「搾りたて」をお届け
現在受付中のクラフトオリーブオイルは
9月27日発送 (25日搾油)
です



SNSでもレシピをお届けしています
Instagram ・ Facebook ・ Twitter ・note


ほだか村への
お電話でのお問い合わせ・ご注文は
089-966-5580

オンラインショップでのお買い物は