見出し画像

自己紹介

初めまして。

今回初めて投稿しますHIMEKOです。

noteを使うのは初めてなので‥緊張です😅

投稿もしますが、色々な人の投稿も沢山読みたいと思います👍

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

職業:内装屋→エステティシャン

年齢:50代

性別:👩

趣味:国内、海外旅行✈️
   特にクルーズ旅行が大好き🚢 
   神社、仏閣巡り、パワースポット巡り
   📷写真撮影


最近のクルーズでの写真がこちら。

20代、イベント会社に勤めていた時に、ウィーンとパリで仕事をしてから、海外にハマり、エジプトに行って世界遺産を巡りたい衝動にかられ‥
アフリカで、バルーンサファリで朝日をみて、シャンパンで乾杯して‥
アクティブに旅行に行っていた20代から30代。
そんな私が今はクルーズ旅行にハマっております。

自己紹介は以上となります🙇‍♀️

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました!

クルーズ旅行の記事が多くなると思いますが、また読んでいただけたら嬉しいです✨

今後ともHIMEKOを宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きますね!