優しい嘘、つける?

相手を傷付けないための嘘。

傷付きたくないから、嘘をついて欲しい。

傷付いても、嘘はつかれたくないから本当のことを言って欲しい。

2人のためについたほうがいい嘘。

2人のために本当のことを言わなければいけない時。

どうやって、見定めればいいんでしょうね。

嘘をつかなきゃいけない事をするなっていう話かもしれないけれど、女だから、男だから、人間だから、お行儀良くは生きられない人種もいるよ。

今までの教訓だけど、浮気は絶対に嘘をつくこと。

知りたい男の人、勘付かないままなら知らないままの方がいいって思わない?

女が罪悪感で苦しむか、やめるか、上手に隠し通すか。

女の欲に彼を巻き込まないように生きたい。