自己紹介

初めまして❣️タロット🔯心理カウンセラーの姫川 らなです😊
青森出身、東京在住です🏡

タロット歴:26年目となります。
介護職歴:6年有
メンタル心理カウンセラー&上級心理カウンセラーの資格有り
2000年生まれと2005年生まれの二人の娘がおります。

引き寄せ×タロット×カウンセラー
として、タロット関連記事と心理学関連記事をメインに書いていきたいと思っています📝

そして、私は性虐待サバイバーでもあります。
中学の頃には解離性同一性障害を発症。
その後、自力での人格統合に成功。
今は通常の生活が送れていますが、ストレス耐性が低いことが難点です。

これまでも、人生で本当にいろんなことがありました。
これからもきっと、あるのでしょう。

だけど、私は負けません!😁

読者の皆様が少しでもhappyになれるヒントとなれば幸いです🍀

タロット占いに興味がある方
占いが好きという方
また元気がないとき、最近ネガティブ気味だなぁと感じる方
ポジティブ思考を取り入れたい方
そして、姫川 らなに興味を持ってくれた方
は、是非フォローしてくださいね😊

めちゃくちゃ喜びます😇✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?