ヒメカミ日記

色々皆さまにお伝えしたい事、お知らせしたい事はるものの。

この状況下、制作や様々案件があり、思うように。

精一杯情報を発信しようと思っているのだけど。

なかなか追われ、追われで出来ていない現実。


先代が「ひめかみ日記」と名打っていたように、僕も「ヒメカミ日記」と改め、日々日常、思った事、エッセイ的に記事を書ければ、、と思うのだけれど。

先代はどうやら小学校の時に「苗字はスターでも学校の野球で僕はスターになれなかった」という名言、銘言、謎言葉、を残している。(苦笑)

だったら、僕は僕なりに先代が残した日記や、僕が思う事をNoteに書けば良いのだ!と思った。

なので、語り部口調で特にNoteに関しては、あえて敬語は使わない。

僕が思った事を、僕なりにただただ、ひたすらに書く。

無理をしない。

マイペースに。

それが、続けるコツである事。

続けていくコツである事。

十二分に分かっている。

だからこそ、今だからこそ。

Noteで発信する表現は、僕の心の内側を書こうと思う。

こうして、先代の「ひめかみ日記」は僕の「ヒメカミ日記」によって受け継がれる。

書きたい事いっぱいあるのに!

続編をお楽しみに♪


追伸

こうみえても、理数系でも、自称音楽家で映像編集してても。

中学生の頃、県の作文コンクールに応募して受賞した事を事前に自爆覚悟で伝えておく。(笑)

あ、エアーケーブル記事などは敬語です。

自粛期間ではありますが何かしようと思い動いてます、サポートよろしくお願いしますm(_ _)m