死にたくて堪りません。

どうして死んでくれないの。
どうしてわたしにばっかり期待するの。

もう無理だよ。耐えられないよ。
ODだってしてる。死にたい。本当に死にたくてたまらない。
あんただって言ってるじゃん。死ねばいいって。どうして。殺してくれないの。
早く死にたくてたまらない。
昔からそうだった。頭の出来が良くない姉に比べられて私は勉強勉強勉強。期待ばっかり。塾にも行かせて。私を推薦で行かせるんだって。私は行きたくない。期待されるのももううんざり。もう動きたくない。もう死にたい。けど…怖くて仕方がない。死んでもいいのに。私の存在を認めてくれる人なんていない。死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。
ものすごく死にたくてたまらない。何回か自殺未遂だってしてるし、ODだって、リスカだってアムカだって。どうして死ねないの。
全日制なんて行きたくない。
親や姉と同じ空気なんて吸いたくない。
だから私は夜に行く学校がいいっていったのに。
どうして認めてくれないの。私はそこに行きたい。
外になんてほんとは出たくない。
嫌だ。でも通信制は私立だからダメって言われたから夜間がいいのに。どうして。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?