見出し画像

ギター講師の池田です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日ポリフィアの来日公演大阪に行ってきました
前回の来日キャンセルで見に行けなかった分
今回はかなり楽しめましたね

ポリフィアを知らない方はこちらをどうぞ↓

ティムヘンソンは今ギター業界でもニューヒーローと言ってもいい
存在になってきています。
アレンジも独特でかつキャッチーそしてテクニカル
世のギターキッズを魅了していると言っていいでしょう

日本のIchikaとかもコラボレーションしていて
よりギター業界を盛り上げていってほしいです

今回初めてライブを見ましたが
演奏をしながらのパフォーマンスするのは凄かったの一言
何より音がかっこよくて痺れましたね
アンプ多いな〜の印象

大阪なので客少ないと思いきや1Fスタンディングは9割近く埋まっていて
海外の方が多い印象でした。
ノリもいい意味で日本っぽくなくChampagneも無事合唱しました

あまり客数が少なかったりノリが微妙だと
次回から来日が東京だけになるので次回も大阪には来てほしい
これはその他の来日アーティストに言えますが。

セットリスト
1 Loud
2 Chimera
3 O.D.
4 Goose
5 40oz
6 Icronic
7 champagne
8 The Worst
9 All Falls Apart
10 Crush
11 Culture Shock
12 So Strange
13 Neurotica
14 ABC
15 Euphoria
16 Genesis
17 Playing God
18 G.O.A.T.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?