見出し画像

お久しぶりです
ギター講師の池田です。
先月はお休みさせていただいて
また今週からポツポツ更新していきます
ということで

今週のおすすめの1曲のコーナー

音楽知識がなくても
音楽を聴くだけで楽しめちゃう
そんな内容になっております。

今週の1曲は

Robert Glasper - I Don't Even Care

来日中のロバートグラスパーです
用事があってライブは見に行けませんでした

お休み中に夜作業する時に
ロバートグラスパーのCoverd
をよく聴いていました。
心なしか作業が早く進んだ気がします。

全てのパートがかっこいいですよね〜
ほのかに口ずさんでるのも好きです

この曲はblack Radio2に収録されていますが
そちらは歌があってまた違って良いので是非。

おまけ
3月は期末ということで何かと忙しかったです。
新しいことをしようと思ってたことが失敗したり
自宅でも作業をしていたりと
今も忙しく生活しています。

そんな忙しさよりも花粉です。
皆様はどうですか?

花粉で目と鼻が痒くて困りますよね〜
3月は大丈夫でしたが
4月になって急に目が痒すぎて
眼球を取って丸洗いしたいです。
今週は大阪に3日ほど勉強しにいくので
花粉を忘れて美味しいものを食べたいと思います

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?