見出し画像

母の日



⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅

2024/5/12

Happy mother's day💐🤍
今日は母の日❣️

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅

今年もお花を渡しました😊💕


少し早いですが渡したのは金曜日です…(笑)💦

この日はママの検査の結果を聞きに病院へ…
帰りにランペのパネル展を見たくてデパートの
中にタワレコがあるので寄ってもらいました!
(私はLDHが大好きです💕)

その時ママは別行動で私ととーちゃんは
ランペのパネル展を写真撮ってママの所へ
向かってる時に…

ママは別行動だったので
母の日の物が買えるのは今がチャンス‼️
ってなってとーちゃんに花屋へ連れてって!と
お願いしました(笑)

私は身体や足が痛いので車椅子です。

綺麗なお花が沢山あって悩んでて…
でも悩んでる時間は無く…(笑)
ママに似合う…ママっぽいお花はこれ‼️って
なりこのお花にしました💐🤍

お会計中にママから電話がきて
どうやって答えようかプチパニック‼️🤣🤣

でもママと別行動の時待ち合わせ場所は
スタバだったので、「今終わって向かってるよ!」
と答え、なんとか誤魔化せました🤭💦

買ったのはいいけど…
ここから父と娘どうやってお花を渡すのか…
そしてどうやってお花を隠すのか…ってなり
その時は隠し通せるか分からなかったんですが…
父頑張って手を腰へ回して
なんとか隠し通せました😂🙌

バレずに車に乗せるにも成功👏

家帰り着いてどのタイミングで渡そうか悩んで…
とりあえず玄関に置いてたけど
もしトイレ!ってなった場合「なにこれ?」
ってなるよね…ってなり
帰ってきてすぐ渡しました💐✨

急なサプライズでママびっくりで
バレてなくて大成功でした❣️


ママいつもありがとう。
今は特に身体がしんどくて
ここずっと毎日病院通い…

でも私はママの所へ生まれてきて私は幸せです。
苦しい事辛い事もあると思うけど…
産まれてきてくれてありがとう!

これからはもっともっと沢山楽しもうね!

ママ大好き❤️


本日の18時にその様子が
YouTubeにアップされますので
もし良ければ覗きにきてください😊✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?