見出し画像

ときめきLive研究所♡~初めに~♡

初めまして、きょんと申します!
アメブロやTwitterは書いていましたが、この度!noteにも色んな方面から記事を書いていこうと思いました!宜しくお願い致します!

私は今、アラフィフで独身、札幌在住。事務のバイトをしながら、他にもバイトかけもちして、何とか生きています。しかし!人生どうも上手くいかないなぁみたいな?モヤモヤを常に抱えながらずっと生きてきました。36歳の時に父親を亡くし、父は幸せだったのだろうか?とそれまで考えた事もなかった事を思うようになりました。その2年後位には、姉が急に脳動脈瘤の手術をする事になったりと!無事に成功しましたが…これは!マジでやりたいことやらなきゃ、人間いつ死ぬかわかんないんだし!と、それなりに自分の好きなこと、楽しい事を優先してきたつもりだけれど。


何をしてもスッキリしない。ずっと仕事も恋愛も中途半端。でも、それ以降もなぜか自分の事なのに、深く向き合った事もなかったのだ。そしていよいよ40も後半になった頃に、このままではいけないのでは?こんな感じのまま、私は生涯を終えていくのか?と大きな不安に襲われました。そして、色んなものに手を出しては、これも違う、あれも違う。お金ばっかり使って、借金も膨れた。


そんな時、ひょんなことから、あるブログに出会った。それは、魂カラリストぱんちゃんのブログだった。私が今、勉強させていただいている、自分ルール改定セッションを受けたことが私の人生を変えるきっかけになったのだ。
そして、それを私もたくさんの人に伝えたい!と思い、今勉強させていただきながら、このお仕事一本で生きていこうと決意しました。


ときめき、LIVEへのこだわり・・・

そして、わたしは何よりも、ときめきを大切にしたいのです。そこで私が愛する音楽たち。私の自己紹介として初めに、私が愛する音楽やLIVE、アーティストの事を書きたいと思います。自己紹介なのに自分の事より好きなアーティスト達のことをゴリゴリに濃い〜く!私の想いを綴るのが、まずは私のときめきポイント全開の自己紹介になると思ったので…熱く語っちゃいます。たくさんいますので、順を追って書いていきますね♪

ときめきLive研究所♡きょん

各SNSはこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://instabio.cc/210248cnWyd


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?