見出し画像

非日常の世界!

お久しぶりです☺️
またまた期間が開いてすみません😓
急に寒くなりましたねっ😊
寒さには弱く布団からなかなか出れません
そんな私がまたまた
非日常をおすすめしますっ!

私もこの世界に入りたいっ!!!
『もふもふ〜』
【異世界でもふもふなでなでする
ためにがんばってます。】

画像1

☟☟☟あらすじ☟☟☟

秋津みどり(享年27)
過労死したら異世界へ!?
神様から能力を与えられ
異世界に転生した私
そのスキルは…
<人間以外の生物に好かれること>
えっ? 人間にはモテないかもだけど
もふもふたちには
愛されちゃうってことだよね!?
白虎やドラゴンにも触り放題!!
スペック高い貴族のお家の
末娘ネマに生まれ変わった私
今日も「もふもふ」「なでなで」
しつつ、
人類存続(?)のために日々奮闘中です!
ღ感想ღ
異世界で"もふもふ"に囲まれるだけでなく
"なでなで"できるなんて
動物好きにはたまらない!!🥰
私もこんな世界に行ってみたい!
登場してくる動物の可愛さ
ネマの小さいのにいろいろ頑張って
世界をよくしようとする可愛さ
全てが可愛いで包まれたそんな物語ですっ
是非手に取り読んでみてください!😊

私の紹介した非日常漫画
【異世界でもふもふなでなでするために
がんばってます】です!
お付き合い頂きありがとうございましたっ!
またお付き合いして頂けると幸いです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?