見出し画像

16日目:明日がくるのは奇跡なこと

金曜日ですね!

社会人の方は華金でしょうか?( ´ ▽ ` )🍀

明日もお仕事がある方もお休みの方も今日1日お疲れ様です!

昨日の投稿の話になりますが、無事に退治できました‼︎( ´ ▽ ` )🍀
やりましたーー‼︎

私と一緒に祈ってくれた方ありがとうございます😊🌸

そのおかげで上手くいったんだと思います。
感謝です( ´ ▽ ` )🍀

そんなわけで、私も今日無事に華金を迎えることができました。

240日後に会社をやめているというスローガンを立ててる私としてはこれも貴重な経験なのかもしれません。

今あるもは決して絶対じゃない、当たり前じゃないと思っています。

私は当たり前のように明日が自分にもくると思い続けています。
だからこそ先の予定を立てたり目標を立てているわけで。。

でも本当はそれは奇跡みたいなことなんだって。
明日があると当たり前のように信じれる自分はある意味すごいパワーを持っているなと思います。

明日が来ない怖さ、恐怖を私は知らない。

1日1日を大切に自分らしく生きること。
約100年ほどの命しかないのだから。
その分自分がイキイキすることに使った方がいい!

のんびり、だらだらした時期もあります。
それはその時自分がそうしたかったから。

今自分がしたいことは何なのか、ちやんと考えて行動していきたいです。

今日は長く語りました〜( ´ ▽ ` )🍀

読んでくれているみなさんありがとうございます。

またお会いしましょ〜( ´ ▽ ` )🌸
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?