見出し画像

26日目:猛暑の過ごし方🎐

みなさん、おはようございます🌻

昨日は、爆睡、爆睡しておりましたーー😴
寝落ちしていましたね。

でも家の整理整頓だけでも少し進められたので良かったです‼︎(^∇^)✨✨

もーすぐ8月を迎えますが、
まだまだ猛暑が続きそうです。

今朝も少し歩いただけで良い汗をかきました‼︎

みなさんは日傘さしておりますか?⛱
日差しをシャットダウンするだけでも結構落ち着きますね!( ´ ▽ ` )🍀

あとはミニ扇風機なども!
使えるものが増えて素敵な時代だなと思います😊

ただ、ミニ扇風機だったり、スマホ充電器だったり、うっかり落として使用していると発火するっていうのもあるそうなので、ご注意くださいね!!🔥

それでは今晩も投稿する予定なのでまたお会いしましょ〜( ´ ▽ ` )🌸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?