見出し画像

13日目:言えないこと。

みなさんこんばんは!

三連休も終えて今日から仕事再スタートです!🍀

私は何回か転職しています。
でも実は親には言えてません。

ずっと何十年以上も同じ会社でやってきた親を見るとなんだか言えませんでした。

何より転職した先で長続きするかも分からない。
その度に親に言うのはどうなんだろう。。

そんな思いがあってずっと言えていません。
ひどい娘だなと思いつつも言うのがずっと怖かった。

どうしえも言えなかった。
ダメだと否定されたくなかった。

でも今ようやく言える気がしています。
また言えたらnoteで報告したいと思います( ´ ▽ ` )🌸

今日はこの辺りで!
みなさんまたお会いしましょ〜( ´ ▽ ` )🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?