見出し画像

一ヶ月ぶりに。今年14本目の【極】note💷G1エリザベスで🦋予想しすぎて疲れました。当てます❕❕❕🧩

期待値?
んーまあこのぐらいじゃん?


noteスキ❤︎︎押してくれると
【エリザベス女王杯の狙い馬

だーーが。そんなものは意味がない
馬券で勝つンゴ。
予想しすぎて疲れました。限界でござ。

内心はこれです。ヾ(>᎑<`๑)

当たるやんってね。
当たるでしょ。

暗示をかける(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

一ヶ月ぶりー❕の。noteです🥹

今日はエリザベスの一本釣り❕❕❕

エリザベス女王杯で今年14本目の【極】note

つか当たったらガチ帯やで多分🥳

50万はもう買い目ハマった瞬間にいくんじゃない?


って思ってもいいくらいの買い目だとおもう

丁寧に書いたよー
見てね?🤫

牝馬の戦い。女心はわたしが読む( *´꒳`)o“ 

バチバチの穴も絡め。
先に言っておきますが

ハーパー、ブレイディヴェーグ、ジェラルディーナ
この3頭で決着した場合は馬券とれません。

1.2.3番人気。そんな馬券いらないでしょ?

どこにでもあるよ?狙うとこじゃない😶

つまらないでしょ?
だからどうぞどうぞ。

わたしはこの馬券を買います😊
※金額配分
※買い目そのまんま

すべて記載済み
よーーーーく読んで、ワクワクして下さい(´>∀<`)ゝ
わたしの考えた結果

この券種でこの買い方になりました❕❕

当たりますように👩🏼‍💻❕❕🫡

ここから先は

2,070字 / 7画像

¥ 777

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️