見出し画像

久しぶりの㊙️レース🔑見た人にだけわかる。よ?午後どこかのレース。

売り切れ

2週間ぶりに㊙️レース🥺

今日は午後の。東京からです

最終かな?青葉賞かな?
午後すぐ?

ワクワク🙈

3連単を4つもう買いました!

はやい!!

それにも理由がありまつ。📰𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂
軸も穴も紐も書いておきました🤧

書いておいたっていうか

もう馬券貼っときました!

みてねっ㊙️🔑

あたいがもう買ったんだから
とりまみといたほうがいんじゃないのかい🥺

DMで聞いてくるのとかだめだからねー。

22人しかみれません
急ぐべしっ💨

では馬券っ


ここから先は

905字 / 4画像

¥ 555

サポートはいりませんよっ🥱ジュース買うなりタバコ🚬買うなりしてくだせぃ❣️