見出し画像

sakiさんとmiyuさん

今日は素敵な女性お二人とお会いしました!
sakiさんとmiyuさんです。

こうしてnoteに記録しているのも、お二人の助言のおかげです♡笑

まず、このお二人と出会った経緯からお話しします。

あるコミュニティのYouTube撮影で偶然お会いしたのがsakiさんでした。明るく気さくに話しかけてくださって、後日改めてご飯に行かせて頂きました!

そこで、今日のmiyuさんとのお約束に誘って頂いて、miyuさんともお会いすることができた、ということです。


今日お二人の貴重なお時間を頂いて得たことを、
ここに記録します。

・自分が一歩引く。

・若いうちは、点を打ち続ける。それがいつか、思いもよらない形で繋がることがある。

・また自分を見失うかもしれない。でも、人と会い続けていくうちに、また見つけられるはず。

・人生は偶然の積み重ね。

・自分で自分を労ってあげること。

お二人に共通しているのは、「行動力」と「ひたむきな姿勢」だと思います。

そして、こんなチンチクリンの話を真剣に聞いて、応えてくださる、寛大な心が、本当に素敵でした♡


"人と繋がる"というのは、

奇跡に等しいと思っています。

偶然と偶然が重なって、出会うことが出来て、

その出会いを逃さない、と選択をした時、

"人と繋がる"ことが出来ると思うから。

私は偶然、逃したくない!と思う出会いに巡り会えた、これも凄く幸運なことでした。

そんな出会いに巡り会えた時、絶対に逃さない!と必死に掴みにいくこと、それが一番重要だと思います。

この出会いに感謝して、これからも頑張っていきたいと思います!!!!!

-----------------------------------------

いつも私の記事を読んで下さり、

本当にありがとうございます!

皆様からのスキやコメントに励まされ、

さらなるやる気に繋がります。

これからも少しでも多くの方に読んで頂きたいので、

どんな形であれ、シェアして頂けたら、嬉しいです。

スキやコメントをくださった方の記事も拝見させて頂いております!

未熟者ですが、インプット・アウトプットを共有出来たら光栄です。

まだnoteのアカウントをお持ちでない方は、ぜひ作成して、フォローお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?