見出し画像

夏休み必見!深夜徘徊のすヽめ

どうも、前頭葉不活性系タレントの膣圧です。

最近、夜が涼しくて過ごしやすいですね。家にクーラーがないので外のほうが涼しいくらいです。そのせいあってか、深夜のお散歩が日課になっています。

この深夜徘徊、夏休みの暇を持て余しながら大して面白くもないTwitterをシュポシュポして

「私この音のモノマネできるよwww」

みたいなクソショーもないことしてるそこのあなたにぜひオススメです。

しょーもないツイートして

「お、5ふぁぼだ、フヘヘ、、。。」

とかやってるより45451919倍くらい自尊心が満たされますし、家でダラダラしすぎて鈍ってしまった体を動かす口実にもなります。部屋に閉じこもって、外にも出ず、人にも合わず、

「鬱」

とか言ってるキモい奴が前向きになれるキッカケにもなります。なんでかっていうと、結局、人間てのは自分を好きじゃないとどうしても前向きに考えるってのは難しいんですよ。その点で、深夜にひとり夜道を歩く私っていう構図は自分の中で他人との差別化がしやすくて、人とは違うことをしている私を客観視しやすいんですよね。結果的にいわゆる『自分に酔う』状態になれるので精神衛生的にも深夜徘徊はとてもいいのです。

もうするしかない!

この夏は深夜徘徊で決まりだ!

知らんけど

まあただ歩くだけでは自尊心を満たして、前向きになれるような効果は期待できないと思われるので今回は私の考える最強のお散歩テクをつらつら書いていこうと思います。まあ正直、したいようにすればいいので勝手にやれって感じなんですけど、最近暇でネタがあんまないので書こうと思います。

まず服装は月並みな言葉だけど楽な格好がいいです。家の中で一番着古した、雑巾みたいな服がベストですね。浮浪者かよって感じだと最高です。

持ち物は小銭とイヤホンと携帯

まず、家の近くのコンビニで缶チューハイを一本買います。この時のポイントは必ずショート缶にして、自分が飲みやすいものにすることと、おつまみは買うにしてもポケットにゴミが入るくらいのものにしておくこと。

深夜徘徊の目的はあくまで自分に酔うことなので先に酒に酔ってしまっては本末転倒です。

コンビニから出たところでイヤホンを耳に差します。曲は自分の好きなロックや洋楽がオススメです。自分が普段聞かないようなものでも良いでしょう。音量はなるべく大きくしましょう。周りの環境音が聞こえなくなって、これは耳悪くなるなあってくらいでちょうどいいです。

音楽がサビに差し掛かる直前で買ってきた缶チューハイの蓋を開けます。夜の街にこだまするようになるべく音を立ててプシュッと言わせましょう。

そして、歩きながらチビチビとアルコールで体内を消毒していきます。コロナ対策もバッチリです。

この時点で大分キマっているはずです。

想像してください

ほろ酔いのふわーとしている半分溶けてしまった脳味噌で、ダボダボの服が歩くたびにゆらめいているのを街灯の影で確認しながら、イヤホンのボイドから鼓膜に刺さるオルタナティブロックに合わせて体を揺らし、曲の抑揚に感情を揺さぶられながら、喉奥にさらに弱さを流し込んで、今の自分の孤独を肌に感じる

最高ですね、曲にできそうです

これだけでも最高なのですが、ここから向かうは近所の公園です。子供の頃に遊んだことのある、思い出の詰まった場所ならもっと良いでしょう。まあそんなことしたら気持ち良すぎて射精止まらなくなって腹上死しますけどね。自己責任でお願いします。

この齢で公園の遊具で遊ぶには周りの目もあるので少しの勇気とタイミングが必要ですが、今は深夜、脳味噌も溶けています。なにも気にする必要はないでしょう。

ここで

「べつに俺昼間でも遊具使えるけどニチャア」

みたいな自分の事を自称ヤバイ奴と称する事でしかアイデンティティを保てない、ノリが寝てない自慢する高校生みたいな奴は早く大人になりましょう。

とにかく公園です。ブランコかあの前後に揺れるロデオマシーンみたいなやつがいいです。

しっかり脳味噌を揺らして、ノスタルジアに浸りましょう。きっと中学高校の、あの頃のビデオレンタルショップの18禁暖簾をくぐった時の高揚と似たものが感じられるはずです。

これが私の最強お散歩術です。

帰りはしっかりと空き缶の処理をして安全に帰りましょう。皆さんのいいお散歩ライフを願っております。

ザーメン

最近ツイッタラーとの邂逅があったのでそれについて書こうと思って書き始めたのですが前菜くらいの予定だったお散歩の話が長くなったので次回にしようと思います。こんなの読んでくれてありがとな

そーめん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?