見出し画像

川原(天竺鼠)の彼女や結婚は?長年同居するのは大久保さん

感情の起伏を見せず、でもおもしろいことを真顔で言う人が大好き。
男性でも、女性でも、本当に憧れます。

そうですね、それは例えば天竺鼠・川原さん。

芸人仲間に「天才」と呼ばれている話、私も(素人ですが)同感です。


相方の瀬下さんの女性スキャンダルより、天竺鼠・川原さんの彼女や結婚の方がずっと気になる・・・。
どんな女の人なら、天竺鼠・川原さんといっしょにいられるんでしょう、ね。

そして長年同居する大久保さんとも。

さて天竺鼠の瀬下さん。


最初の文春砲では、ザ・芸人って感じの返しでしたが・・・。

あぁ、撃沈中ですね。


ただ、ねえ。


どうなんでしょう、普段からちょっと雑な雰囲気もありましたから。

実際すごくびっくりしましたか、どうですか?


それより、やっぱり、天才・川原さんの方が気になります。


天竺鼠・川原さんのインタビュー記事を読むと、

その思考のクリアなことにいつも新鮮に驚かされます。


ストーリーとは全く関係ありませんが、このフレーズがしっくりくる感じ。


「限りなく透明に近いブルー」


(小説の中身と天竺鼠・川原さんは全く関係ないですよ!)


淡々と、でも深く引き込まれていきます。


天竺鼠・川原さんといえば、大久保さんと長年同居していることは、ファンの間では有名な話。


そこから一歩進んだ話題はないのでしょうか、ね?


佐藤江梨子の2022現在!旦那とは国際結婚(ブラジル)で子供は何歳?海老蔵との関係は今も?



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com