見出し画像

渡辺(錦鯉)に結婚歴ある?母性が刺激されるのはなぜ?

中年お笑いコンビ「錦鯉」。

パッと見て目立つのは、白スーツの長谷川雅紀さん。

でも最近は、クロスーツの渡辺隆さんもジワジワきているような・・・。


単刀直入に、錦鯉・渡辺さんは、結婚歴あるのでしょうか。

そして実家が都内の戸建てで、けっこう資産家の息子さんって話とは?


あの「M-1グランプリ2021」から、
もう10日が経つのですね。


錦鯉が優勝した直後は、
白スーツの長谷川雅紀さんに注目が集まっていましたが
(特に私の職場は札幌なので、なおさら)

最近はちょっと風向きが変わってきたような・・・。


子育てが終わったくらいの女性陣に
錦鯉・渡辺さんが妙に人気です。


私の上司もその一員なのですが、
しきりと、こう言います。


錦鯉の渡辺くんを見ていると(←「くん」付け!)
なんだか、母性が刺激されるの


なに、それ。

いろいろアレな白スーツ、まさのりじゃなくて渡辺さんですか。


実は、「錦鯉・渡辺さんに母性本能がくすぐられる説」、
別々に、何人かに言われました。


そうですか、どうでしょう。


錦鯉・渡辺さんといえば、
くまのプーさんにそっくりだとか、
政治家っぽいとか、
先日引退した松坂大輔選手に似ているとか、

母性本能がくすぐられるラインナップでしょうか。


いや、そういうことじゃない。


上司は、断固として言います。


なんていうかな~、
自分の世界を頑固に持ってるけど、
それは別にオシャレな分野じゃない、みたいな。

意識高い系じゃない感じがいいじゃない。


うーん、よくわからない。

錦鯉・渡辺さんには、
結婚歴があってもおかしくない!

その上司が言い張るものですから、
これです。

稲垣吾郎さんは結婚してる?結婚相手「カナ」や奇妙な同棲相手、8年純愛の歴代彼女もまとめ!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com