見出し画像

きつね大津のヤバい人伝説とクズエピソードが好き

歌謡パリピ漫才でお馴染み、芸人コンビ「きつね」。


その新庄剛志でなくて、しかも明らかにヤバそうな方、

それがきつね大津さんです。


ヤバそう・・・じゃなくて、本当にヤバい。

クズ芸人からちょっといい話まで、

きつね大津さんのヤバい人伝説&クズ芸人エピソードまとめです。


そもそもちょっと好みの顔なんです。

きつね大津さん。


芸人きつねの新庄剛志のモノマネじゃない方、

なんとなく危ない感じがする方、

それが大津広次さん。


実際、たぶんヤバい人です

(いっしょに飲みに行ってみたい)。


AV監督と芸人・・・

どっちにしようか迷って、とりあえず芸人へ。


本格的に売れてやるぞと上京したら、

すぐパチンコにハマって、

借金まみれ。


その間に、幼なじみの相方は(新庄監督の方です)

ダンスとDJにハマる。


あはは、シビれるな~。


そして今は、ファッションリーダーになるような

芸人コンビになった「きつね」。


ファッションリーダーと言っても、

よくいる若手芸人のようなストリートファッションじゃないです。


「ハイ・ファッション」です。


なに、それ。

ねえ?


そしてきつね大津さんは、

女性関係も派手だそうで・・・(ニューハーフ含む)。


大学を卒業して、社会人を経験して、

結婚して、専業主婦と子供を養って、

「自分は、常識人ですから」

そんなこと言っちゃう芸人さんより、

(例:コロチキのナダルさん)


個人的には、きつね大津さんが好き(顔も)。


きつね大津はイケメン?ダサい?整形前の画像やロンハー私服・女装まとめ!韓流スターに似てる?


中島みゆきの2022現在!引退説や体調、結婚・熱愛報道その後もまとめ!



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com