見出し画像

トリンドル玲奈の元カレ、歴代彼氏は誰?

トリンドル玲奈ちゃんって、もしかしてけっこう辛い恋愛が多かったのかな。

元カレってどんなひと、誰だったんだろうと。


いわゆる好きなタイプの顔と声ってやつでして、

トリンドル玲奈ちゃんっていつまででも見ていられる。


ソフトバングの昔のCM、「転校生で鳥取出身の女子高生タダ」

これも大好きでした。


そんなトリンドル玲奈ちゃんなんだけど、

恋愛観を聞いていると、

うーん

です。


グータンヌーボ2で話していましたが、


結婚前に、彼氏に多少の浮気があっても別にいいかな

結婚後の旦那に、フラフラする時期があっても、まあ許せるかな


まあ、このあたりはわからないでもない。


こっちに気がつかせないで遊ぶなら、

それは「ない」と同じ。

そういう感覚は、私もあります

(付き合わないけど)


ただねえ、気になったのはこれです。


田中みな実さんのこの質問。

「私だけ愛してほしいって思わないの?」


それに対して、トリンドル玲奈ちゃんの答え。

「そんなの無理だと思います」


え。

自己肯定感がちょっと低すぎない・・・?


私のこと一番に思ってくれてるから、

浮気は絶対にばれないようにするし、必ず戻ってくる・・・彼氏・旦那


私のことを一番って思い続けることなんて無理だから、

多少の浮気・女遊びは目をつむる


このふたつって、えらい違いだと思うのです。


トリンドル玲奈ちゃんは、まだ30歳そこそこ。

悲しい気持ちになる恋愛ばっかりだったのだろうか。


元カレってどんなひとだったんだろう。

ふと、そう思ったのです。

山口めろんの音痴はわざと?なぜ絶対音感でも歌下手?出身音大や本名wikiプロフもまとめ!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com