見出し画像

宝生舞は今は専業主婦に?消えた理由は?

録画データを整理していたら、宝生舞さんが出演している番組を見つけました。
NHKの「歴史ヒストリア」。

宝生舞さんが引退後に放送された映像ですが、うーん、やっぱりキレイ。
どうして消えたんだろうと、結婚して専業主婦なんて、まさかシンジラレナイとふと思ったわけです。

夏ももうすぐ終わりですが、ここ北海道も、最近数日は急に暑くムシムシする夜が続きました。

勤め先は病院でクーラー完備ですが、それは病室の話。

ナースステーションは、真夏以外は冷房オフです。


で、涼しくなろうということで、呪いの話。

その場にはアラフォー以上のメンバーしかおらず、

何のきっかけか、「ショムニの呪い」が話題になりました。


ご存知ですか、ショムニの呪い。


ショムニの最初のシーズンに出ていた女優さんたちのこと。

6人中4人は、もう芸能界から姿を消しているのです・・・。


江角マキコさんは、「バカ息子」事件やら、不倫騒動やらで引退。

高橋由美子さんも不倫騒動やら何やらで、お仕事激減・・・。

スナックで勤務していたこともニュースになりましたっけ(行ってみたいけども)。

京野ことみさんは、結婚してフェードアウト?

宝生舞さんは、大きなスキャンダルはなかったはずですが(稲垣吾郎さんとの熱愛くらい?)、あっさり引退。


ね、呪われているでしょ?

と、先輩は言います。


でも、櫻井淳子さんとか、戸田恵子さんは、現在も活躍中じゃないですか。

戸田恵子さんなんて、全国のちびっ子のアイドル「アンパンマン(声優)」です。


思えば、ショムニが最初に放送されてから、もう20年以上・・・。

むしろ1/3の女優が生き残ってることの方がスゴイと感じます。


ただ、宝生舞さん。

結婚してアッサリ専業主婦になっちゃえるのだろうか。

もう一度戻ってきてほしいと思うのですが。


堀北真希の2022現在!今はどこに?目撃情報・画像ではギャルで旦那と別居説もある?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com