見出し画像

なかやまきんに君が結婚しない理由

いかにも人が良さそうで、粗暴なところもなくて、見た目だって悪くない、なかやまきんに君。

本当に余計なお世話ですが、
なぜ、結婚しないかわからない
・・・と、室長が言うのです。

あれ、そもそも結婚してないんだっけ?
永野芽郁ちゃんと付き合ってる話はなかった?

同僚がそう言いだして、収拾がつかなくなりました。


なかやまきんに君。

何回も目にして、オチもわかっているのですが、

Bon Joviの「It’s My Life」のネタを見ると、いつも吹き出してしまいます。

(ポップコーンをぶちまける、アレです)


ふと気がつけば、芸歴は20年以上。

ですがずっと、「パワー!」「ヤー!」「どっちなんだい!?」だけで乗り越えてきた・・・んですね。


永野芽郁さんが「なかやまきんに君ファン」なのは有名な話ですが、

おもしろいから好きでではなく、動画が癒されるから好き

筋肉がスゴイから好きではなくて、優しい笑顔が好き

なんて答えてましたが、それすごくわかります。

(なかやまきんに君は不本意かもしれませんが)


なかやまきんに君のYouTubeって、筋トレとか筋トレとか、そして筋肉のことばっかりですが、押しつけがましくない感じ。

筋トレマニアではない私でも、娯楽として見続けたくなる不思議な動画に感じます。


10年くらいの付き合いになる「年上の彼女」、ちらりとでも登場しないかな?と興味もありますが、そちらは未だ見かけず。

どんな人なんでしょうね。


なかやまきんに君自身が語った、「他人と暮らすと筋肉が成長できない」って話、
そりゃあ人に寄るでしょうよ。

そう思いましたが、あら、もしかして?
なかやまきんに君自身が「尽くす系」だったら話は別です。

確かに他人に尽くさずにはいられない性分だと、結婚イコール自分への手間は激減。

ああ、そういうことだったのかな。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com