見出し画像

小出恵介のアノ事件はハニートラップだったかどうか

久しぶりにネットニュースで見かけました。
小出恵介さん。
「酒癖50」って、なかなかパンチの効いたドラマの主演だそうです。

小出恵介、酒癖・・・
あぁ、そんなこともありましたね。

今思えば、ちょっとヒステリック過ぎる反応だったような。
小出恵介さんの自粛騒動です。

飲み会に未成年がいて、
そのままワンナイトラブしちゃったって、アレです。

ワンナイトラブって・・・w

職場の先輩に笑われましたが、
まだ死語じゃないですよね?

小出恵介さんとイイコトしちゃった未成年のお嬢さん、
17歳の女子高生って話でしたが、
高校中退後のシングルマザーだったんでしたか。

年齢は17歳でも、もうオトナでしょう。

ドラマもCMも、映画も、
ぜ~んぶ降板したのでしたね、小出恵介

こういうの、ハニートラップって言うのでしょうか。

こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com