見出し画像

滝沢カレンの現在彼氏はハーフモデルの太田光る

太田光る?

最初はちょっとびっくりしました。


爆笑問題の太田光さんのこと?

それとも、太田さんが「光った」ってこと?


そうではなくて、太田光るさんという名前なんだとか。

ハーフで年下、イケメンモデル・・・。


滝沢カレンさんは、現在の彼氏「太田光る」さんと結婚間近だそうで、ねえ。

ホントかな~って話です。


かつて、滝沢カレンさんが苦手でした。


人を不快にさせようという雰囲気が全くないし、
事実、共演者からは「裏表のないイイ子」というエピソードばかり。


きっと、本当にいい人なんでしょうけど、
何を言っているのか、
どうにもよくわからない。


片言の日本語を話す外国人とも違う、
独特の言葉のチョイスが苦手でした。


いつだったかトーク番組で、

男性と二人でいると、会話が続かない

滝沢カレンさんがそう話したのは聞いたときは、


でしょうね

思わず、テレビに向かって話しかけてしまったものです
(ヤバいのは私の方ですね・・・)


滝沢カレンさんが話しているのを聞くと、
どうにも頭がグラグラするので、とってもストレス。


なので、滝沢カレンさんが出ている番組を避けていたのですが、
最近はちょっと変わりましたか。


滝沢カレンさんの話すことがわかるようになりました。


私は、別に慣れようと思っていないので、
これはきっと、滝沢カレンさんの方が変化したように感じます。


そしてふと気がつくと、
料理本を出していたり、教養番組に多く出演していたり、
滝沢カレンさんの仕事の幅も広がりましたね!


あらら。


そうなると、男性とデートも
また違ったコミュニケーションになったのではないかしら。


滝沢カレンさん、現在の彼氏と一気にゴールインするかもしれないですね。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com