見出し画像

松浦亜弥の現在の様子は?子供3人のママで復帰する?

あやや・・・。

懐かしいですね、松浦亜弥さん。


マシュー南のポッドキャスト出演で、久しぶりに思い出しました。

松浦亜弥さん、現在の様子はどんな感じなのでしょう。

3人の子供のママさんで、ママタレで復帰するのでしょうか?

松浦亜弥?
鈴木亜美?
あやや?アミーゴ?

んー?


ウチの室長は還暦目前のおばちゃん看護師ですが、
何やら豪快に勘違いしていました。


でも、まあ確かに。
ちょっとカテゴリーは共通しますかね?


鈴木亜美さんは、現在でもバラエティ番組で見かけますが
(激辛番組で食べまくっていたのは驚きました)
松浦亜弥さんは、きっぱりと姿を消しています。


テレビで見ないから、記憶もだんだん曖昧に・・・、ねえ。


藤井隆・・・じゃなかった、マシュー南さんのポッドキャストは
声だけの出演でしたが、
とっても元気そうだった松浦亜弥さん。


ほしのあきさんもそうですけど、
2000年代に活躍して、
ママになって戻ってくる(かもしれない)という話題、

聞いたこちらもちょっと元気になるニュースです。


ああ、自分、年取ったんだな。

ティモンディ前田は結婚してる?同棲相手は彼女なの?失恋エピソードも切ない・・・

イワクラ(蛙亭)のヤバい話・エピソードまとめ!奇跡の一枚と下ネタ好きのギャップがスゴイ!



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com