見出し画像

家政婦志麻さん、旦那の現在の仕事や年齢、子供は何人?

伝説の家政婦、タサン志麻さん。

実は旦那さんはフランス人。

しかも15歳年下でギリギリ20代なのです。


わお!

タサン志麻さんが稼いでいるからでしょうか。

ヒモ疑惑だの、離婚しそうだの、いろいろコメントを見かけましたが・・・。


たぶん今も仲良し。

だって半年くらい前に、3人目の子供が生まれたばっかりなんです。


タサン志麻さんを見ていると、

夢の実現の仕方っていろいろ方法があるんだとよくわかる。


フランス料理の世界で、留学して現地の三ツ星レストランで修業して、

日本でも老舗のフランス料理店の料理人になって・・・。


料理人としての「上がり」は、

すっごいレベルの高いレストランを任されたり、

自分の店を持つこと。


そんな風潮だったそうですが、

タサン志麻さんが選んだのは家政婦。


フランス料理が好きでたまらないから、

最先端の技巧を追及する方向ではなくて、

たくさんの人に届く料理をしたい。


それで今では、家政婦。

これが天職と感じるのだとか。


なるほど、ねえ。


斜め上の選択だけど、

筋が通って、やりたいことの本質は実現。


そしてパートナーは、

フランス人の年下夫(まあ、これは好みの問題か)。


個人的には、自分よりずっと若くて、

未来のある誰かを強烈に惹きつけられるってこと、

ものすごく素敵だと思う。


じゃあ、自分はどうか。


小さい頃は、とにかく行きたくなかった病院。

そこに勤務して・・・ん十年。


何の夢が叶ったのだろうか

(とりあえずまあまあ楽しいので、何かの夢は実現したっぽい)


ねこ屋敷・山崎はかわいいが芸人鮫島と別れた?破局理由や2022現在の彼氏はいる?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com