見出し画像

星ひとみは本物か、芸能人の的中エピソードは?

自分にその能力がないので、
本当かとか、本物なのかとか、
どうせインチキじゃんとか、
そういう議論には、さして関心がありません。

占いのことです。

だって、わかんないもん。

でも、興味があるのは、
占い師として有名な人たちのメンタルです。

特に、芸能人とか、財界人とか、怖い人たちとか、
大金をもらって、占いをするレベルのみなさん。

心臓、どうなってるの。

大昔の知り合いに、繁華街で商売する占い師がいましたが、
彼女の見解はこうです。

大きな話で一発当てる
あとは外れても、「あなたの努力の問題」と言う
それを繰り返すだけ
批判なんて、聞かなくていいのよ

それで30分、5千円は高いよ。
(と言いたいですが、もう音信不通です)

副業で占いをやっている人には相談することもありますが、
本業占い師にはちょっと躊躇します。

外れたら申し訳ないような気がしたりして。

ホントに本当に、見えるものがあるのかどうか、
占い師さんの本音をいつか聞いてみたいです。



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com