見出し画像

鈴木蘭々の現在、スッピンがやばい

鈴木蘭々さん、覚えていますか。

ショートカットの元気印、しばらく見ないと思ったら、もう40代も半ば。

その割には、スッピンがやばいくらいにキレイです。

ああ、そういえば、ショートカットの女性タレントならこの人。

そんな時代がありましたよね。


と、同僚が言います。

鈴木蘭々さんのこと。


記憶の中では、宝生舞さんや内田有紀さんと混ざりそうですが、

同僚と話している内にドンドン思い出しました。


鈴木蘭々さん、現在では社長さんだったとご存知ですか。

ちょっと目端の効く、美容系のインフルエンサーではお馴染み、

化粧品プロデュースの会社です。

とは言え、起業してもう10年近く。

元気いっぱいが取り得です

みたいな印象しかなかったけど、

今となっては、はるか先を歩いていったんだなあ

なんて、芸能人でも何でもない同僚が

感慨深く語っておりました。

まあ、確かにね。

グランジ大(椿鬼奴の旦那)クズ芸人エピソードまとめ!ギャンブルまみれだけどロマンチスト、離婚危機??



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com