見出し画像

渡辺正行がやつれた?痩せたら老けてみるような…

かつてほどは見かけなくなったせいか、渡辺正行さんがテレビに出演すると、最近ドキドキします。
好きになっちゃって・・・、というより、ちょっと心配。

渡辺正行さん、現在は激ヤセしましたよね。

渡辺正行さんと言えば、

私(アラフォー)にとっては、「東京フレンドパーク」。


そしてアラカンの室長にとっては、「待たせたな!」と「コーラ」です。


コーラといえば、

ハイキングウォーキングとか、スギちゃんのイメージでしたが、

そういえば、渡辺正行さんがいましたよね。


で、もちろん私と室長の脳裏にあるのは、

丸顔でニコニコ顔の渡辺正行さん。


若手芸人を引き上げて、そして好かれているのも、

さもありなん。


オードリーとか、ぺこぱとか、

渡辺正行さんを慕う芸人は、

「他人を傷つけないタイプ」の芸人が多いような気もします。


ご本人の性格でしょうか、ね。


なので、最近の渡辺正行さん。

急に痩せたようで、ちょっと心配です。


マルシアの2022現在!再婚相手や干された理由、子供は女優デビューした?



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com