見出し画像

神田うのの旦那は脳梗塞で大変だった?

芸能人の「セレブ生活」アピールが大好きです。


成金臭がプンプンするひとも、

本人は普通に生活しているつもりが実際セレブな人も、
なんだか無理を感じる「ビジネス」セレブな人も、

正直、全部おもしろいです。


そういう人たちが投稿する写真って、
たがいキレイだしね。


だから、神田うのさんも昔からファンでした。


毒舌なのも、痛快だな~って。


なので、今年になってから週刊誌で報道されて
けっこう驚きました。

旦那さん、脳梗塞だったんですね・・・。


インスタとか、神田うのさんのSNSでは、
確か何にも言ってなかったはず。


どれくらいの症状だったとか、
後遺症はどうとか、
まとめてみました。
まさか、神田うのさんも入院してたとはね。

こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com