見出し画像

タイムマシーン3号・山本はゲスでクズなのか?

妙に安定感がある相方、関太さん。
一方で、改めて見ると色気あるよね~の山本浩司さん。

タイムマシーン3号の話です。


タイムマシーン3号のYouTubeを最近見るようになりまして、何が良いって、2人の仲良しトークがほっこりなのです。

こういう先輩が職場にいたら、すごくいいのに・・・と思わせる感じ。


という話を実際の自分の職場でしたら、
タイムマシーン3号・山本って、浮気しまくりでゲスなイメージしかない。
クズ芸人のひとりでしょ?

と、バッサリ言われました。

えー、そうかな?



それでもうひとつ気になったこと。
ふと読んでいたネット記事で、えーそうかな?と思った話がありました。

お笑い芸人のタイムマシーン3号の話題再びです。

若手芸人といっしょに見かけますが、実はけっこう芸歴は長い。

最初に見かけてからもう10年以上、かな。

この二人の「太らせる漫才」が好きで、割と強めのファンでした。

スラリとした方の山本さんが、ぽっちゃりメガネの関太さんをどうやって太らせるか。

という他愛のない話なんですが、癒されます。


だけど「芸人通」の意見としては、タイムマシーン3号は客に媚びているだけ、と。

客ウケの良い漫才に全振りしているから、芸人の間では嫌われている・・・みたいなことが記事に書いてありました。


えー、そうかなあ?

どっちを目指すものが違うだけで、「客ウケ」命の何がダメなんでしょう。


と、素人の私は思うわけですが、現実としては確かにタイムマシーン3号って、そこまで売れていない。

漫才中は、お客さんはかなり爆笑しているように見えるのですが、知名度は「うーん」です。


さらに思い出したのが、有吉弘行さんに嫌われていること。

正確には、山本さんだけですが。

有吉弘行さんはことあるごとに、「タイムマシーン3号はいいけど、山本の顔が嫌い」と言います。

テレビでも、ラジオでも。


そして今では、それがタイムマシーン3号をイジるネタになったりして。


ついでに言うと、タイムマシーン3号の名前を最近よく聞くなと思ったら、それは「有吉の壁」の影響なんだとか。

あれ、有吉弘行さんはタイムマシーン3号(特に山本さん)が好きなのかな?

よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com